箱庭的日常

日常を箱庭に詰めて。

【SKAGEN】スカーゲンの腕時計、「SKW6051」購入。

 

f:id:hakoniti:20150824230632j:plain

北欧デザインのシンプルかつすっきりとしたデザインが気に入り、4年前から愛用していたスカーゲンの腕時計。

今使用しているものが、電池を何度替えても時刻が合わなくなり、また外観もだいぶ痛みが出てきたので、今回思いきって新しいモノに交換。

www.amazon.co.jp

 では早速、見てみましょう。

f:id:hakoniti:20150824230514j:plain

 

箱を開けるドキドキ感っていうのは、いつも何度でもたまらないですね。

f:id:hakoniti:20150824230533j:plain

 

シンプルで素敵なデザインです。

あえて今回は、数字入りの文字盤。

黒い盤面がお気に入りです。

f:id:hakoniti:20150824230542j:plain

 

クッションに巻きつけられて梱包されていました。

f:id:hakoniti:20150824230620j:plain

 

外してみたところ。

f:id:hakoniti:20150824230632j:plain

f:id:hakoniti:20150824230650j:plain

 

デザインもさることながら、メッシュのベルトと、薄くて軽い本体が、スカーゲンを手放せない理由だったりします。

ゴツくて存在感の強い腕時計にはまだ抵抗があるんですよね。

スマートに身につけられるところが、スカーゲンのおすすめなところです。

www.amazon.co.jp