箱庭的日常

日常を箱庭に詰めて。

セローと紅葉を撮るため、福井県大野の九頭竜湖まで紅葉を見に行きました。

 

今日は、九頭竜湖まで紅葉を見に行きました。

f:id:hakoniti:20151025135243j:plain

 九頭竜紅葉まつりが開かれているので、混雑を避けるため早朝出発。

案の定、帰りの時間には、会場へ向かう反対車線は大渋滞でした。

 

昨日の段階では、紅葉はまだこれから、といった予報でしたが、上の方では思ったよりよい色づき。

f:id:hakoniti:20151025135537j:plain

f:id:hakoniti:20151025135659j:plain

紅葉まつりの会場付近と、九頭竜ダムの上流とでは、全然色づき方が違うので、一概に九頭竜の紅葉情報を聞いても、実際どうなのかは判断が難しいですね。

f:id:hakoniti:20151025135553j:plain

どちらにせよ、紅葉を見るなら今日しかチャンスがなかったので、出かけて満足でした。

f:id:hakoniti:20151025135611j:plain

f:id:hakoniti:20151025135622j:plain

f:id:hakoniti:20151025135633j:plain

f:id:hakoniti:20151025135643j:plain