箱庭的日常

日常を箱庭に詰めて。

安い革の名刺入れ購入しました。

 

f:id:hakoniti:20150902232915j:plain

楽天市場で、そこそこ安い値段で見た目が安っぽくなさそうな名刺入れを探していて見つけたのがこの商品。

JOGGOというお店の牛革を使った名刺入れです。

色分けがただのビジネス名刺入れとは違いオシャレな雰囲気。

今回は、ピュアブラックを購入しました。 

 

 届いた箱を開封するとメッセージが。

f:id:hakoniti:20150902232820j:plain

 

コンポはそこまで丁寧ではない感じです。

f:id:hakoniti:20150902232834j:plain

 

保護用の不織布から取り出し。

f:id:hakoniti:20150902232845j:plain

 

商品の外観です。

f:id:hakoniti:20150902232859j:plain

 

裏側。

f:id:hakoniti:20150902232915j:plain

 

この色分けが、ただの安物名刺とは違い今回選んだポイントのひとつ。

f:id:hakoniti:20150902232930j:plain

 

ポケットの内側。

f:id:hakoniti:20150903233146j:plain

 

側面のマチ部分です。

f:id:hakoniti:20150903233155j:plain

 

名刺を入れてみたところ。

f:id:hakoniti:20150903233206j:plain

f:id:hakoniti:20150903233217j:plain

 

メインの収納室以外にも、2か所あり合計3ポケット構成。

ただフタの部分は1枚入れるのがやっと?くらい。

f:id:hakoniti:20150903233228j:plain

 

4,000円以下の値段としては、見た目も安っぽくないですし色分けがどことなくお洒落感があります。

見栄を張らない普段使いの名刺入れとしては十分じゃないでしょうか。