箱庭的日常

日常を箱庭に詰めて。

ほぼ日手帳2014カズンSpring版を購入。

 

f:id:hakoniti:20150112141308j:plain

過去5年間、オリジナルを使っていて特に不満も感じていなかったのだけど
(一度だけ2010年にカズンを使おうとしたことがあるが。。。)
最近考え事をすることが多く、記入スペースに物足りなさを感じ、カズンのSpring版を購入。

 

2014年版のオリジナルもあるので併用前提というか保険も聞くと思うので試行錯誤しながら活用していきたい。
基本的に持ち歩かないのだがカバーを付けるとただでさえ大きいカズンがさらにかさばるので本体のみの購入である。
もしカバーの必要性を感じたら2010年の時にかったカバーを使いたいと思う。

 

f:id:hakoniti:20150112141324j:plain

この記入スペースの違いは、これからが楽しみである。

週間スケジュールを今のところ使う予定がないので(仕事のスケジュールは別の手帳で管理している)
活用方法を今後考えていきたい。